ANDRESDのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1013件中 891-900件表示
1 89 90 91 102
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    172cm59kgでLサイズを購入させて頂きました。とても生地がしっかりしていて、かなり上品で満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160cm, 48kgですが、Sサイズで丁度良かったです。 生地やレース感は安っぽくなく、きちんと感がありました。 ゆったり着れつつも、ゆるくくびれがあるので、ズドンとした感じがなくスタイル良く見えると思いました。 上品な可愛さがあり、満足です!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    身長160cm 体重50kg Mサイズ購入でバッチリでした! 結婚式参列用にご購入させていただきました。 シンプルで上品な感じがとっても可愛いです!また、ワンピースの方はほかのお洋服と合わせれば色々と着回し出来そう! 買ってよかったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    162㎝ 47kg Mサイズを購入。 サイズぴったり。 中にカップ付きキャミソールを着ても見えないのがありがたいポイント! 着ていくのが楽しみです♪
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    167センチ/45キロ Sサイズ(black) Mサイズで試着しましたがウエストや肩周りが緩く感じたので、Sサイズで購入しましたが、サイズもぴったりでとても満足しています。裾丈が少し短くなってしまいますが、さほど気になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    153cm 48kg ドレスと併せて購入しました。 締め付け感も苦しくなく、ズレもなさそうでした。 クリアな調節ベルト?も着いており背中がガッツリあくタイプの時も使えそうです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    158センチ、45キロでSサイズを購入しました。同時にMサイズも着てみましたが、胸からお尻のラインがSの方がスッキリして綺麗でした。色味も素敵でお気に入りの1着になりました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    スタイルアップされて可愛い!他と被らないデザインがどタイプです。 ブラウンだけど紫っぽさも少しあります。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    169cm 57kg イエベ秋 スタイル良く見えてお気に入りです。胸が大きめだと胸元開いているのが少し気になりましたが、仲の良い友人の結婚式には着ていけるくらいです 福岡ですが、注文翌日には届いたのもとってもありがたかったです!!
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    デザインは他と被らない感じですごく良かったです!骨ストはもしかしたら太って見えるかもです!
1013件中 891-900件表示
1 89 90 91 102