ANDRESDのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
170cm/62.5kg/Lサイズ パンツスタイルの可愛いドレスを探していて、コレだと思い購入しました。 グレーの程よい色味やデザイン、光沢感どれもお気に入りです。 LINEを登録すると試着キャンペーンが適用されるのも親切なサービスだなと思いました。 友人の結婚式に着て行くのが楽しみです。
-
購入して良かったです!HPに掲載されてるものと実物のギャップもありませんでした。上のレイヤードのレース丈が少し短い気もしましたが、多分私の胴が長いからです!総じて満足です◎発送も早いです!
-
先日友人の結婚式で着ました。シルエットがキレイでスタイルがよく見えるし、程よい肌見せも大人っぽくてお気に入りです。ドレス可愛い!と色んな人に褒められました♡
-
150cm/50kg 身体が小さい割にバストは大きいので、サイズ選びに迷いましたが、ディレクターさんが丁寧に相談に乗ってくださり、Mサイズ購入しました。 直ぐに届き試着するとバスト問題解決! 素敵なデザインだったのでちゃんと着用できて良かったです!!
-
丈感も質も上品で綺麗に着こなせる。 個人的には胸元が開いていても開いていなくてもいいかなとは思うが、それも他の洋服にはないポイントであると感じた。
-
生地もしっかりしていて、パンツはポケットもついていてとてもよかったです! 生地がしっかりしている分上半身のペプラムになってる部分は写真で見た感じより少しボリュームが出る感じがしました。 ウエストは伸縮性かなさそうなので体型維持がんばります笑
-
158センチ Mサイズ グレーを購入しました。 長さを調整できるので、ぴったり着ることができました。 色の組み合わせがとても可愛く、デザインが大人っぽくてお気に入りです! 派手すぎず、カジュアルにも着れるので色々なシーンで着れそうです🤍 今月友達の結婚式に着ていくのがとても楽しみです!!!
-
160cm57kgでブラックMサイズを購入しました。 丈感くるぶし辺りでちょうど良かったです。 ジャケットも合わせて購入しセットで着ました。とても良かったです! インスタライブも丁寧だし、発送も早かったです。今後も購入したいです!
-
152cm,56kgでMサイズを購入しました。ちょうどいいサイズで、とてもスタイルが綺麗に見えるデザインです!友人の結婚式に着て行くのが楽しみです。
-
ネイビーのMを購入しました。155センチのウェーブ体型ですがシルエット綺麗でとっても気に入りました!ごっつい下半身も綺麗に隠してくれて超テンション上がります^_^色味は写真で見るより発色良いです。丈はヒールを履いて足首が隠れるくらいですが、肩周りのケープのおかげで、暗い色でもあまり重たく感じなかったです。ケープとってキャミドレスでもめちゃくちゃ可愛い、ジャケットと合わせて活用していきたいです^_^良いお買い物できました〜⭐︎