キャンセルにつきまして

一部商品を除き、お客様マイページ【ご注文履歴】からキャンセル可能となりました。

キャンセル方法

1 )ログイン後、右上メニューの
マイページ】をクリックして下さい

2 )【 注文履歴 】をクリックして下さい。

3 )ご注文履歴に記載されております、【 注文履歴詳細を見る 】をクリックして下さい。

4 )注文履歴に記載されております、
【 注文をキャンセル 】をクリックして下さい。
※キャンセル可能な間のみキャンセル表示がございます。

5 )【 注文をキャンセル 】を押して完了です。

・キャンセル依頼が完了すると、ご登録メールアドレスに「ご注文キャンセル依頼を受け付けました」メール をご案内致します。

この時点ではキャンセルは完了しておりませんのでご注意下さい。

・キャンセルが完了すると、ご登録メールアドレスに「ご注文キャンセル完了のお知らせ」メール をご案内致します。

マイページの注文履歴詳細に、「注文取消」と表示されています。

キャンセル後の注意事項

※ご利用カードによってはキャンセルにお時間をいただく可能性がございます。

反映が確認できない場合は、お時間をおいて再度ご確認いただくようお願いいたします。

お客さまの個人情報保護の観点より決済代行会社を利用しており、返金時期はご案内できません。

※マイページの注文履歴詳細に、「注文取消」と反映がすぐに表示されない場合がございます。

 お時間をおいてから再度ご確認くださいませ。

関連トピック