ANDRESDのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1013件中 1-10件表示
1 2 102
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    キラキラが目立ちすぎず適度な感じで可愛いかった! オフショルにしても着用できたので二の腕も隠れてよかった!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ring bagのブラックを購入しました。 前から気になっていて、以前問い合わせをした時は現時点での入荷予定はないとのお返事があったのでもう購入することは難しいのかなと思っていたのですが… 先日再入荷のお知らせがきてすぐに購入しました。 ブラック×ゴールドの組み合わせが好きなのもあり理想通りの可愛さで、大満足です!
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    とってもかわいいです! 中のドットのワンピースはピタッとしててウエストもくびれてるのでスタイル良く見せてくれます。 159センチでSサイズで丁度よかったです! 結婚式に着るのが楽しみです^_^
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    実は卒入式のために2着買いした中のひとつです!卒園式に着ていきました!もちろん他とは被らない珍しいスタイルでしたがカラーもグレーにブラックレースパンツなので浮きすぎることもなく、かつ個性を出せてすごく良かったです!肩パッドが結構分かりやすく入ってるので好みはあるかも?( ͡° ͜ʖ ͡°)私は気になりませんでした!下のレースパンツは普段使いにもたくさん使ってます!可愛い!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    めっちゃ可愛いです!! 子供の入園式で着て行きましたʕ•ᴥ•ʔママ可愛いよと子供にも言ってもらえました♪ 他とは絶対被らないし甘さもありつつ大人っぽいスタイルで着れたので最高でした! オケージョンとしても着れるしちょっとおしゃれなディナーとかにも使えそう!多様に着こなしていきたいです!!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    身長152cm普通体型でSサイズを購入しました。アジャスターで調節できるので低身長の方も綺麗に着れるのでおすすめです♡ キラキラもチュールも本当に可愛いです〜!パンプスやバッグが色物を使いたかったのでブラックとも迷いましたが、明る過ぎないブラウンなので色物とも合わせやすくてよかったです^^
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    154センチ体型普通です。sサイズ購入。 胸元も緩くなく、安心できます。 座っている時は、ジャケットもあり、かっちりしているように見えて、立つとスカートののチュールがふわふわでとてもかわいくて、とても満足です!! 上司の結婚式や、ディナーで大活躍しました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    156cm Mサイズで身幅も丈も丁度でした。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    165cm普通体型 ピタッと着たかったためSサイズを購入しましたが、Mサイズのほうが良かったかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160cm Mサイズ 妊娠中でもお腹が苦しくないような、なおかつ可愛く着用できるドレスを探していて購入しました。妊娠6ヶ月(57kg)と9ヶ月(63kg)の時に着用し結婚式に参列しました。お腹が大きくなっていてもサラッと着ることができて、デザインも可愛くラインがあまりでないのでとても着やすかったです。
1013件中 1-10件表示
1 2 102