ANDRESDのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
結婚式用に購入しました!とてもシックでいいです。ワンピースはシンプルなので普段でも着れそうです。
-
親族として結婚式に参加するため購入しました。袖の刺繍が上品ですごく可愛いです! 165cm、普通体型でMにしました。丈感もちょうど良いです。 当日着用するのが楽しみです!
-
結婚式で使うため探してました。 とても使いやすい色だったので良かったです😊 肌寒くなってきてるので、ラメシアートップスと合わせて着ようかと思います。 152センチですが裾が地面に付かないぐらいで丈感も良かったです!
-
身長170cmありますが、丈感気にならないくらい長めに出来ていて良かったです! 背中の見える部分は思っていたより開いていましたが、いやらしくない程度でした。 友達の結婚式、楽しんできます♪
-
大人っぽくてかわいい 今までにない感じのドレスで 周りとも被らない
-
とても素敵です!期待していた以上に生地も作りもしっかりしていて、袖の刺繍も細かくて可愛いです。シンプルで落ち着いたデザインなので長く着れそうですし、結婚式だけでなくちょっとしたお食事にも重宝しそうです♪
-
思った通りの丈感、形でした。(163センチ・50キロ・骨格ウェーブ)
-
151cm50キロ Mサイズ購入しました。 産後4ヶ月でまだ戻りきってない体だったので不安でしたが、試着したらゆとりあるぐらいかわいく着れたと思います! 後ろのチャックは頑張れば自分でも締められました!
-
身長147cm 友人の結婚式に着させていただきました!シャギーグリッターボレロと合わせて着たのですが、他の方と被らない、大人っぽいスタイルになって、たくさんの方から褒めていただけました!
-
購入サイズ:M/身長:162cm/体重:56㎏ 身体に密着しすぎず、程よいサイズ感でした。 胸下あたりで少し切り替えがあり、そこから緩やかなAラインになっているので、 ウエストが高く見え、腹部が気になる方でも目立ちにくいと感じます。 胸元のカット部分が少し心配でしたが、胸にボリュームがある方でも 谷間を作りすぎない下着であれば特に問題ないかと思います。 (私はチューブトップに近い下着を着用しました) また19時頃に注文をして、翌々日には到着し、発送の速さに大変助かりました。