ANDRESDのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1013件中 851-860件表示
1 85 86 87 102
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    159cm Mサイズを購入しました。 試着キャンペーンを利用し、MサイズとLサイズを試着しましたがシルエットが綺麗なMサイズを購入しました。 シルエットを拾いすぎず、綺麗に見えるドレスでとても可愛かったです!
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    157cm51kg(ウェーブ)でSサイズ購入しました。画像通りの可愛さで、記事もしっかりしていてとても気に入りました! ただ、Mサイズでもよかったかなと思います。(胸下のあたりが絞られていて、Sサイズにしたため結構締め付けがありました。ただ、丈の長さがMだと長くなりそうだったので.....) 在庫確認や交換の件もラインで迅速に対応していただいて大変助かりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    披露宴で着用しました。 155cmでサイズはsサイズにしました。 私は肩幅があるのでもう一サイズ大きいMサイズでも良いかなと感じましたが全然問題なく着れました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    160センチ 47キロ Mサイズ 着てみたらぴったりでした。 綺麗に見えます。 強いてゆうなら袖が広めなので もう少し絞ってあったらいいかと思います。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    160cm、62kg、Lサイズ購入 注文した翌日には届きました。レビューを参考にこちらを購入し、ドレスが入るか不安でしたが何の問題もなく綺麗に着用できました!G70でバスト問題も不安でしたがギリギリ大丈夫でした。丈もくるぶしあたりのロング丈なので足の太さも気になりませんでした。ウエスト位置に切り替えがあるのでとても細見えして見え、スタイルが良くなった気分でした^_^ドレスの素材も肉感を拾わずシワがつきにくい素材だったので持ち運びの際も助かりました。またお呼ばれの際やパーティーの際はこちらでドレスを注文したいと思います♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155センチでSサイズを購入しました。 丈もピッタリでデザインもかわいくてオススメです!! 着るのが楽しみです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    152センチで、妊娠6ヶ月です。 結婚式用に購入しました。 お腹がおっきくなってきてるので、さいずには悩みましたがSサイズにしました。 とっても可愛いくて満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    同窓会用としてブラウンを購入しました。160cm、45kg、骨格ウェーブでSサイズピッタリです。ウエスト位置が高めでシルエットも完璧です。色もチョコレートのような甘い色でかっこよくなりすぎない、程よい可愛さです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    155センチ 体型細身〜普通くらい 骨格ストレート 購入:Sサイズ イエロー かなり可愛いかったです。 正直、ボレロなしだと少し寂しいのと結婚式には露出が多くなるので向かないかもですが、ボレロありできるのが可愛かったので満足です。 Sで丈感もちょうど良いです。 少し薄めの生地なので寒さはありますが、式場は基本中の式場であれば特に問題ないかと思います。 11月中旬でしたが、不便を感じることはなかったです。 色も派手でなくクリームっぽくてさらに混じりそうなほど薄色でもなく個人的には最高な色でした!
  • 購入者
    30代
    投稿日
    154センチ43キロでSサイズを購入しました。サイズ感はちょうどでした。友人の結婚式の為の購入したのですが、ワンピース部分はデイリーにも使い回しできそうです!
1013件中 851-860件表示
1 85 86 87 102