ANDRESDのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ドレスとセットで購入しました。 意外と大きくて色々入りそうで安心しました。
-
165cm 48kg Lサイズと迷いましたが、痩せ気味なのであまりオーバーサイズなのもなと思いブラックのMを購入しました。 パンツの丈感も長過ぎず短過ぎずで、トップスも可愛くて丁度いいサイズ感でMで良かったです! 好みのパンツタイプのドレスがあって、結婚式に着て行くのが楽しみです⭐️
-
身長157cm、体重44kg 他の方の口コミを参考にして、Mサイズを購入しました。 丈感は、何も履かない場合は引きづすず、足首が見えない長さで ヒールを履くとちょうどよいかなという丈感でした。 ウエストはMでぴったりすぎず、ゆるすぎずでした! 腕の部分も透けとかも気にならず、寒い日は下に何か着ていけるような感じでした! とてもかわいくて満足でした! と
-
153センチでSサイズでぴったりでした! 丈を肩紐で調節できるのが良いです。 ウエスト周りはゆとりがありますがぶかぶかな感じではなく、スタイルが良く見えるので良いです。 派手な黄色だったらどうしようかと思っていたのですが、落ち着いた黄色でとても可愛いです!
-
168cm/53kg/Lサイズ購入 日曜日の夜中(日付が変わっていたので月曜日でした)に注文して火曜日に届きました。発送が早くとてもびっくりしたと同時に大変有り難かったです。 着用してみて、まずしっかりと足首まで隠れる丈感で高身長のわたしでも問題なく着用できました。 袖をファフナーで開けられるところもすごく可愛いですし、ケープを前後変えると雰囲気と変わるので楽しめます。 キャミワンピースのみでも着用してみましたが、ラインがとても綺麗で、おそらく骨格ウェーブであろうわたしでも綺麗に着ることができました。大満足です。
-
161cm/54kg Mサイズ 色イエロー サイズ感はちょうど良く、細見えする、綺麗に見えるドレスでした!生地や色味も想像してた通りでとても気に入っています。購入不安な方はディレクターさんに相談するのもありかと思います!
-
身長156㎝で足首程の丈感でした。袖が少し長めです。
-
身長156センチでMサイズを購入しました。丈感も問題なく着用できます。生地の素材感は値段以上の高級感が出ていますし、ウエストラインの作りもとても絶妙に細見えしています。
-
164cm、52kg、下半身太めですが、パンツはMサイズでぴったりでした。逆に上半身の厚みが薄いため、トップスは大きかったです。上下でサイズが選べたら良いと思いました。ただパンツの形がとても綺麗なため、トップスを変えて着用しようと思います。
-
153cm.45kg以下.Sサイズ購入 丈感もくるぶし上で引きずることもなく、ちょうどいいタイト感でした! 袖口が少し長めですがそこまで広がらないので邪魔になることもないです! 下着も選ばず着れて料理たくさん食べても大丈夫でした。 他と被らないし着やすいし購入して良かったです!