ANDRESDのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
155cmでSを購入しました。 サイズも長さも合いました! 結婚式のコーデにぴったりで、高級感があり、首元があいていて、とっても可愛いです!買ってよかったです♪
-
身長165cm体重51kgでMを購入しました。長さも調節できてぴったりでした。お尻もゆとりがあってよかったです。 成人式の同窓会用にドレスを探しており、羽織のレースが素敵すぎて一目惚れで購入しました!大人なり、結婚式に呼ばれた際にも絶対着て行きます。注文して2日後にはすぐ届いたのもとてもよかったです。ありがとうございました。
-
サイズが心配でLサイズを注文しましたがMで良かったと思いました デザインがとても可愛いです
-
コロンっとしていてとても可愛いです! 結婚式用に購入しましたが、 普段使いもできそうです!
-
160cm50kg Mサイズ購入 いつも迷わずLサイズを購入していますが、Mサイズで丈もウエストもぴったりでした。 すごくスタイルが良く見えてお気に入りです。
-
身長155㎝/体重43㎏ Sサイズ購入 生地も厚めで、色も濃い目のブラックなので高級感があります 背が低いので、踝が見えるくらいに肩紐を調節して、ヒールを掃くとよりバランスよく着こなせそうです サイドにファスナーがあるので着脱も簡単です ネットでの買い物は実物が見られないので失敗する事も多いですが、こちらは想像以上によかったです
-
発送スムーズでした。 デザインもとても可愛いかったです。
-
155cm 49kgでMを購入しました。 サイズはちょうど良く、胸下でキュッとなるように絞られているのでとてもスタイル良く見えます。 またトップスのレースも繊細で可愛いです。上のトップスを変えれば何通りでもコーディネートが組めると思います。
-
見た目の割に意外とたくさん入ります! 結婚式で使用しましたが袱紗も入りました。
-
・身長・体重 165cm,51kg ・購入したサイズ M ・実際の着用感・感想 Lと迷いましたが、DMで相談させていただいたときに、ゆったり着たいかジャストサイズで着たいかで決めてくださいとアドバイスをもらい、オケージョンドレスのためMを購入させていただきました。 生地もしっかりしたものでこれから着るのが楽しみです。