ANDRESDのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1013件中 831-840件表示
1 83 84 85 102
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいいデザインでオフともに使えそうです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいいデザインですが、ポストが大きい点があまり好きではなかったです
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    身長160cm/体重49kg/ストレート体型 とっても上品で素敵なドレスでとっても気に入りました! 生地もしっかりしていて高級感があります。 サイズで迷いSにしましたが、かなり細見えします。私はすっきりと着たいタイプなのでSで丁度良かったです。バストが大きめの方はSだと少し窮屈かもしれません。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    しっかりした作りで形も綺麗です。ホックが4段階あり後ろの部分も透明のものに変えられるのでわりとどんなドレスにも使えると思います。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    155cmでMを購入しました。 サイズはぴったりで色合いや形がとても可愛かったです。特に背中のデザインが素敵でした。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    153㎝ 47.5㎏ 骨格ストレートです。 Mサイズを購入しました! 胸周りが華奢な方はSサイズで問題ないと思います。形も色もすごくお洒落で気に入りました。 背中もちょうど下着が見えず、胸元もそこまで露出が激しくないので、程よく大人っぽさを演出できます。まわりとちょっと違う雰囲気を出したい!って人におすすめです。 私は試着キャンペーンで、SとMを頼んでみましたので、サイズが心配な方は試着をしてみるのもいいかもしれません。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    結婚式用ドレスコードで購入しました。生地もしっかりしていて、普段のちょっとした特別な日にも着ていけそうで嬉しいです。M購入しましたが、少し大きめに作られていました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゴールドを購入しました! 程よい光沢感で結婚式に使用します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    154センチ、sサイズでくるぶし位の丈感でした。 普段着としても綺麗目のお洋服として着用出来そうで出番が多くなりそうな素敵なドレスと出会えました。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    身長156㎝でMサイズ購入。トップスは丁度よいサイズでした!パンツは少し長いですがヒールを履くので問題ないです。12月の式に参列予定なのでハイネックのシアートップスを入れて着ようと思います!スタイル良く見えてとてもかわいいデザインです!
1013件中 831-840件表示
1 83 84 85 102