こここさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    とってもかわいいです! 中のドットのワンピースはピタッとしててウエストもくびれてるのでスタイル良く見せてくれます。 159センチでSサイズで丁度よかったです! 結婚式に着るのが楽しみです^_^
1件中 1-1件表示