ANDRESDのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
159cm Mサイズ/ブラウンを結婚式用に購入しました。 生地に高級感があり、気に入っています。ウェストの部分がしぼられているため、シルエットもきれいにみえ、満足しています!
-
163㎝55㎏の骨ストでLサイズ購入しました。 広い肩幅(たぶん39くらいはあります、、)が不安だったのですがまったく問題ありませんでした! 長さも足首掛かるくらいでウエスト辺りは大きいくらい。Mでも問題なかったかな?と思うくらい余裕のあるドレスだと思います。 友人の結婚式がさらに楽しみになりました。
-
157㎝.49kg M size 着丈、ウエスト共にサイズぴったりで着用感もとても良かったです!今までのドレスは腕や肩が冷えるのが悩みだったのですが、透素材でありながらも長袖だったので冷え性にはとてもいいドレスでした!
-
168cm/51kg/Lサイズ購入 身長に対して細身なのでLサイズとMサイズで迷って事前にdmで相談させていただいたのですが、Lサイズでちょうど良かったです。丈感長めが好みで高身長の私でも問題なく着用できました。 ありがとうございました。 袖をファスナーで開けられるところやケープを前後変えられるところなど気分に合わせてアレンジできるところも素敵です。 また別の商品も購入してみたいです。
-
151cm、痩せ型です。 ブラウンのSサイズを購入しました! 丈が心配だったので試着キャンペーンを利用させていただきました。 実際着てみた結果、丈はくるぶし程度でヒールを履けば問題なく、色味もブラウンとパープルが混ざったような感じでとても可愛かったです。胸元の空きすぎないカットデザインもおしゃれです。着たり脱いだりしにくいとレビューがありましたが、大丈夫でした。 唯一、個人的には後ろの長い紐の良さが分からなかったです(笑)
-
160センチでMサイズを購入しました。 細見えするデザインで着心地もとても良かったです。
-
169cm 50kg Mサイズ 長めに履着たかったためMサイズかLサイズで迷いました。Lサイズだとためが長めで理想的なサイズ感でしたがウエストとおしりのフィット感がなくなってしまうためMサイズにしました! 丈もちょうどよくスタイルアップもできるのでとても気に入ってます♡ シアーシャツやカーディガン、ジャケット、チュールトップスなど着回し力抜群です! 同窓会に来て行きます!!!
-
バーガンディのお色を購入しました。 他のドレスではこのお色味はなかなかなかったので、楽しみにしてました。 ウエストがスッキリして見えました!
-
到着も早くとっても可愛かったです 胸元も開きすぎなくて上品でかわいかったです
-
配送が早すぎてびっくりしました! 週末の結婚式に着ていきたかったため助かりました。 担当者の方迅速やお仕事ありがとうございます!! 商品はとても可愛くて着るのが楽しみです。 生地も高級感があり形もきれいです。 買ってよかったです!