pinstripe bustier wide pants dressのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
4
4件中
1-4件表示
-
ベージュのSサイズを購入。色味が上品で、肌に馴染んでくれます。156cmでパンツの丈感もちょうどよく、ヒールなしの靴でも合いそうです。
-
いつもはグレーを着るタイプですが、カラードレスは何着かあるのでベージュを! 誰でも似合うベージュカラーでした🤍 パンツが特にお気に入り! 骨格ナチュラルでメリハリがありませんが、タック入りパンツのおかげで下半身がいいボリュームに! 逆にウェーブさんは隠せそう ほかにはないデザインで最高です!
-
身長157㌢、体重49㌔ 裾が心配でしたが、ヒール履かなくてもぴったりサイズでした。 とても可愛くてお気に入りです。
-
私は160cmですがMサイズを購入して丁度良かったです! 少しだけ裾が長いですが、ヒールか厚底ブーツを合わせる予定なので丁度よいと思います。 上のビスチェが緩くないか心配でしたが、バランスが可愛くて写真通りでした! 着るのが楽しみです♡
4件中
1-4件表示