まるがおさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
実は卒入式のために2着買いした中のひとつです!卒園式に着ていきました!もちろん他とは被らない珍しいスタイルでしたがカラーもグレーにブラックレースパンツなので浮きすぎることもなく、かつ個性を出せてすごく良かったです!肩パッドが結構分かりやすく入ってるので好みはあるかも?( ͡° ͜ʖ ͡°)私は気になりませんでした!下のレースパンツは普段使いにもたくさん使ってます!可愛い! -
購入者
- 投稿日
めっちゃ可愛いです!! 子供の入園式で着て行きましたʕ•ᴥ•ʔママ可愛いよと子供にも言ってもらえました♪ 他とは絶対被らないし甘さもありつつ大人っぽいスタイルで着れたので最高でした! オケージョンとしても着れるしちょっとおしゃれなディナーとかにも使えそう!多様に着こなしていきたいです!!
2件中
1-2件表示