Fitting Campaign ご試着キャンペーン

公式オンラインストア限定

新しいドレスの着用サイズ感や素材感、色など、
「実際に着てみなければわからない」
と言うみなさまの声にお応えして、ご試着無料キャンペーンを開催!
キャンペーン期間中、気になる商品をご自宅でゆっくりご試着いただき、
ご満足いただけなかった商品は返品をお受けいたします。
また、購入時、返品時の送料が無料となります。

実際に体感してみたい洋服、サイズ感が気になるなど、ぜひこの機会にお試しください。

試着キャンペーンSTEP

LINE
連携

arrow_forward_ios

ご注文

arrow_forward_ios

ご試着

arrow_forward_ios

返品
フォーム

arrow_forward_ios

返送方法

ABOUT 参加方法

LINE
連携

まずは下記よりLINE連携

※試着キャンペーンのご利用には
LINE連携が必須となります。

今すぐLINE連携する

ご注文

ご注文時に行っていただく
手続きはございません。

HOW TO ご試着方法

ご試着

タグを切らずご試着いただき、どちらか1点ご返送くださいませ。
その場合の返送料金は着払いでOK!

再購入をご希望のお客様

再購入をご希望のお客様は返送料¥0
同じ商品のサイズ・カラー違いや、別商品でも可

お客様ご自身で
再注文をお願いいたします。

ご返品商品が弊社に到着後、
2〜3週間以内に返金処理を行っております。

ご返品のみをご希望のお客様(再購入予定なし)

再購入予定がないご返品のみのお客様は
返送方法元払いにてご返送ください。

返品フォームより手続きをお願いします。

ご返品フォームはこちら 送料目安はこちら(ご返送先:大阪)

※着払いでご返送されました場合
2,000円を差し引いてご返金致します。

元払いでご返送下さい

ご返品フォームはこちら 送料目安はこちら(ご返送先:大阪)

※着払いでご返送されました場合
2,000円を差し引いてご返金致します。

RETURN ご返送〜ご返金の流れ

返送方法

STEP.01 ご返送準備

お買い上げ明細書と商品を梱包する。

STEP.02 ご返送

ご返品フォームを送信後7日以内にご返送ください。

STEP.03 ご返金

弊社倉庫にて商品を確認させていただき順次ご返金させていただきます。
1~2週間ほどお時間いただいております。

ATTENTION 注意事項

返品の際は、商品到着から7日以内に返品のご連絡と
該当商品の発送をお願いいたします。
ただし、以下の場合は返品を承れませんので、ご注意ください。

  • ●ご試着いただけるアイテムは、おひとり様2点を上限とさせて頂きます。
  • ●他モールでご購入された商品は返品を承れません。
  • ●キャンペーン期間中に公式オンラインストアでご購入いただいた対象商品のみの受付となります。
  • ●商品到着から7日以内に返品のご連絡、もしくは該当商品をお送りいただけなかった場合は返品を承れません。
  • ●使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品は返品を承れません。
  • ●商品タグ・ラベルを切り離すなど、付属品を紛失された商品は返品を承れません。
  • ●お客様のもとでにおいが付着したり、汚れ、キズが生じた商品は返品を承れません。
  • ●ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)は返品を承れません。

Q&A よくある質問

  • Q:試着キャンペーンの参加方法がわかりません。

    A:LINE連携のみで完了です。ご注文時に行う手続きはございません。

  • Q:商品の交換申請をしたのですが商品が届きません。

    A:お客様にて再購入をお願いしております。返金まで2週間程度で順次行っております。

  • Q:ご試着キャンペーンは何度でも参加可能でしょうか。

    A:原則おひとり様1回とさせていただきます。ご購入意思ある場合LINEにてご相談ください。

  • Q:3着以上試着したいです。

    A:申し訳ございません。おひとり様2点を上限とさせていただきます。

  • Q:返金の際にポイント、クーポンなど適用されますか?

    A:はい。ポイント、クーポンを適用させてご返金致しますのでご安心ください。

  • Q:再購入したいのですがポイントが戻りません。

    A:申し訳ございません。ポイントの返還はございません。

  • Q:返金を待たずして追加購入してもよいでしょうか。

    A:はい。返金まで2週間程度で順次行っております。